忍者ブログ
倉庫
2024/04/28 (Sun) 17:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/03/31 (Sat) 00:00

かの有名なイビルジョーさん初乱入。
こやし玉を投げても次場所で待機か、すぐに戻ってくる所にドスガレオス(メインターゲット)を守る強い意志を感じました。
ワンパンでこちらの体力ごっそり削ってくる豪傑紳士。
最後の捕獲の瞬間も急いで駆けつけて来る紳士。
ポンコツニャンターにとって格上の乱入とかこやし玉無しだと詰む自信しかないので自粛願いたい。
PR
2018/03/20 (Tue) 00:00
 

Nintendo Switch…買ってしまいました。
 
やっぱスクショ撮れるのは嬉しいです。
これでアイルー達の装備も一々3DSパカパカせずに描ける!(描く予定はない)
ちなみに未だHR5…ワロス。
猫評価…クエスト達成数=一流。討伐数=ベテラン。だが新米ハンター。
以下ただのスクショ倉庫。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]