忍者ブログ
倉庫
2024/05/12 (Sun) 20:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/08/14 (Tue) 00:00
 
デモニカジョーカー格好いいわー。

安くなっていたので買ってみました。
元からリズム感と反射神経ないわ、歳だわでリズムゲーと格ゲーは鬼門中の鬼門です。
他のリズムゲーなど知らないのでゲームとしての出来の良しあしは分かりかねますし、
ボリューム云々とかも比較が出来ないだけに何とも。
個人的には各キャラクターの自室とOPのモルガナを助けるジョーカーで買った甲斐はありました。

衣装も本編より多い(髪下ろした杏めっちゃ可愛い)
難点はやってて常に「こいつら何やってんだ?むしろ私が何やってんだ?」と言う疑問がついて回り消せない事。
でも低難易度でやってる分には結構癖になります(高難易度はまともに勝負できない)
 
 
・リズム感が死んでても一応プラチナは取れる

最後に残ったトロフィーは取得率50%超えの「難易度ALLNIGHTでパーフェクト半分以上」
EASYに引きこもってる身ではまっとうに勝負する気は到底起こらず、サポート全開で色々な曲を試して一定のリズムで二つボタンを押してれば半分取れそうな曲を選択して取得しました。
プラチナ取得画面なのにひっどいスコア。

トロコン後から意地になってEASYをキングクレイジー埋めして脱して、NORMALをブリリアント埋めしてからHARDやってますが、一切ブリリアント評価が出せない現状。
…とまあ、結構楽しんでます。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]