忍者ブログ
倉庫
2024/05/12 (Sun) 19:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/09/22 (Sat) 00:00
 
本来はアイテム欄八個しか表示されないので加工。
周回がけの9股完成。

・周回重ねても知らない事いっぱい
普通にやってると見落としやら、やってない事はいくらでもあるもんで
こういう班目→金城ラインの伏線だったり

依頼達成後の話とかも(バイトは依頼受ける為にしか行かないもんですし)
後、アニメで初めて知った班目バトルの塗り潰し。
 
初周でノーマル選んだらまずそこまでは長引かない戦闘なので、
その先に提案されるこの戦術を見れた人は少ないと思います。

お一人様(猫付き)映画館なんかもまず利用しなかったので、モルガナの反応を堪能。
細かい所ではベルベットルームのベッドで時たま眠れる事があるのは知ってたけど、
最終日にラスダンでベッドを調べ損ねてるのに6,7周目で気付いたり。


ろくな夢を見ない。


・9股(9周)感想
最後は(やはり)大宅だったので、「大宅一筋か…」と思いながら始めたものの落とした後はやはり可愛かったです。
女性陣満遍なく可愛かった。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]