忍者ブログ
倉庫
2024/05/12 (Sun) 19:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/07/20 (Sat) 00:00

こちらもⅠ~Ⅲとはあまり関わりなさそうなので。
舞台は19世紀イギリス。姉弟の双子の二人主人公。
双子の掛け合いやらのせいか、物語自体明るめな印象。


毎回掛け合いで煽り合うフライ姉弟。仲がよい上での険悪さが面白いです。
本編上ではエデンの布と言う秘宝(?)を追う姉エヴィーとテンプル騎士団を追う弟ジェイコブで分業。
暗殺が本業だけに物語的にはジェイコブの方が比重が大きい感じだったので、
それ以外の自由操作ではエヴィーを使う方が多かったです。ナイフとステルスが有能すぎる。
ロープランチャーと馬車で移動がかなり楽になってます。


本編外でも児童解放、ギャング闘争、ファイトクラブやらやら、相変らずやれる事がいっぱい。


今回結構バグに遭遇して再起動パターンが多かったです。
上記のは何ぞか出られない(入れない)所に出てきた敵。何かかわいそう。


今回は登場動物は馬車の馬と猫位。でもインタラクト出来ない…。
動物インタラクト復活して欲しい。


犬も出てきた。
「デズモンド」と言う名前が何か聞き覚えあるな、と思ったらⅠ~Ⅲの現代編の主人公の名前でした。
Ⅳの現代編で被検体17号の人。なぜ犬。


無料DLCの「凶悪犯罪」がまたよく出来てます。
この時代のロンドンで推理物入れない手はないですね。


シンジケートはトロコンしやすい部類と言う事でトロコンしてみました。
確かに難しいトロフィーはそうないんですが、個人的に「恨みなし」とか「半スポーツマンシップ」みたいなカウントが分からない系統はきつかったです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]