忍者ブログ
倉庫
2024/05/13 (Mon) 03:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/17 (Tue) 00:00

アウトドアレジスタンス。


・ch.11

9Sが背後霊みたい。
ここはようやっと二人で被り物が出来るので一番遊び倒しました。

 
 

行動可能範囲は制限されているので、
こういう時には壁抜け方法の動画が本当に有難い。


主に商業施設跡から移動。
壁抜けも個人的にはバンカーと並んで楽なので。


森の王国。何かエフェクトが零の紅い蝶みたいな事になってる。

 

パスカルの村。ちゃんと異常事態仕様の会話になってる。


滑り台を満喫。

 

遊園地。 ジェットコースターレールまでの道のりは厳しかった…。
距離稼ぎコマンドをちゃんと身につけんと挑戦するのは無謀だった。


こっちは森から砂漠方面へ…。


行こうとして失敗した図。


上はアダム誕生の地。上空の自爆ロボがうるさい。
どうやら上からの壁抜けで来られる場所らしいけど、
どっちかというと上の場所に辿り着きたかった…。


ちなみにまだ下にも足場があります。


謎の義体の骸がいっぱい。埋もれてるって事でしょうか?


・バンカー

どうせ二人被り物解除されるので、いつ壁抜けに行ってもいい。


ただイベント中に壁抜け挑戦して司令室行って話しかけたら、進行不能になった。

 
抜けてくる前の重力方向も引き継ぎ。
重力設定があるのが凄いな…この設定が生きてた場面あったっけ?
と言うか設定しとかなきゃならんものなのか?


ちなみに司令官の側で自爆しようとするとすたこら逃げられる。流石に危機管理能力が高い。
制圧戦で付いてきてくれてた仲間達は、ちゃんと巻き込まれて瀕死になってたというのに。
ここで自爆するとエンドですが、その前に一瞬映る司令官は無傷でした。
 
 
・A2と。

とのお揃いに出来るのはこの戦闘時のみでした。
この戦闘に入る前に9Sの方のポッドスキンと衣装は解除されてた。

  

そして台無しになり、この後選択しない方はお揃いをやめます。

 
番外

廃墟都市陥没前のデータでレジスタンスキャンプ壁抜け→水没都市。


水没都市自体は至って普通だけど、陥没前なので廃墟都市へ戻るトンネルの先がない。


足場は トンネル仕様。

 

鹿と戯れる事が出来るお勧め空間(激狭)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]