忍者ブログ
倉庫
2024/05/15 (Wed) 00:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/05/04 (Mon) 00:00

あつまらない、閉ざされた(ぼっち専)どうぶつの森。
PR
2019/04/12 (Fri) 00:00

こちらは発売日のすぐ近くで友達が来て、自分より先に遊んで貰った。
その後、自分はまだ一周しただけです。EDもKキャサリンのハッピーEDのみ。
2019/04/12 (Fri) 00:00

通称「キムタクが如く」
発売日に購入してはいましたが、「The SIMS4」に全ての時間を奪われててずっと積んゲしてました。
最近、キャラ作り直しと言うニュースを見て「そうだ、いい加減やろう」と思い出してプレイ。
2018/12/02 (Sun) 00:00

酷評されていますが、シェンムーⅠやってから手をつけアップデートでバグ改善されていた為か、
個人的には普通に楽しかったです。
2018/09/22 (Sat) 00:00

一つの村が消滅した為、新しく始めた村作り。
し●うてん村のこゆうざ師…村長。
(実在の番組・人物とは一切関係がありませんが、以下笑○ネタがあります)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]