忍者ブログ
倉庫
2024/05/13 (Mon) 01:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/02/17 (Mon) 00:00

大感謝の宴…他ゲームに手を出し過ぎてあんまり手を付けられなかったです…。
ついでに前回の万福の宴やら諸々。


前回の万福の宴も久々のMH起動。
毎回間が空くので操作を忘れます。

放置していた二匹以上系のフリークエをこなしつつ、
 

手を付けてなかったクエやモンスターに挑戦。
 

ジンオウガ装備とガルルガ装備はMHXXと変わりないようでもはや懐かしいです。

最高だなと思ったのは宴の度に追加される観察依頼。
ジジイ分かってる。
 

撮った後にありがたい情報までくれる本当に出来るジジイ。
別にこちらに害意のないモンスターをボコったりボコられたりするより、ただただ観察していたい。

ハントに関しては心折れる出来事その1
 
アイスボーンになって初めて触れたディアブロス亜種(通常個体)で心折られました。
1回敗北後に2乙で何とか勝ったものの、こいつはヤバイ。
今までの古龍とか何だったのって位に強い。隙がない。
何が絶望的ってこれで通常個体とか…頭おかしい。もうこいつ古龍超えてるんじゃないかな。
装衣強化にこいつの歴戦と戦えとか言われてるんですが、ふざけんなと言いたい。


ハントに関しては心折れる出来事その2

こちらは大感謝の宴で出たと思う新しいクエスト。
「調査(雷狼竜、溟龍)」
オトモ装備の為に全部で結構な回数周回が必要なのですが…初戦、勝つには勝てたんですが…

…酷いクリアタイム…。
正直無理やな、と思ってた位にギリギリ。
こんなチケット取れるか微妙な状態で1時間近いクエストの周回は自分には無理だと。
再び心の骨折。


技術を向上させる気もない人間にとって頼れるのは武具の強化のみ。
MRは70手前辺りでまだまだ100までは遠いし、まあ、宴に顔を出す度にちょこちょこランク上げて
3年後とかに到達出来るのかも程度のモチベーションです。
ラージャンとかも多分強化解放されてからじゃないと自分には厳しそうですし。

とは言っても宴中はやる事いっぱいで毎回忙しい。

期間限定イベントクエが解放されてるので取っていなかった装備をとったり

放置していたクエストに手を伸ばしたり、
 
観察依頼のジジイとは本当に語り明かしたい。
くしゃみ後のあの顔について述べられた時には同士を得た気分でした。


ゆるいハンターだけど割と課金勢。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]